TGRF2017-7

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル今年の主要行事が終わった(出展してませんがw)感。TGRF2017本当に楽しめました!来年は起業3年目って事とドイツ方面(ZFレースエンジニアリング社)で86カップカー(TMG-CS-V3)を買ったと言う情報もありまして、あ!そうそうBMWマグナシュタイヤー製スープラも始まりますからドイツの力(主に出展資金とブース展示部隊)を借りて出展出来る様に調整を開始致します、、出展したら楽しめないですね。雲の映りがナイス!(自画自賛)

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル最後のショット!夕暮れ富士山と86。TGRF2017ブログ、7回に分けて掲載しましたが、私の拘りで最初と最後の画像は一般ご来場の86ユーザーさんにしました。主催者皆さんの素敵な演出に感謝!出展&レースエントリ関係各位ご苦労様でした!そしてご来場皆様に感謝!愛車って言葉を忘れなければクルマの未来も明るくなると思います。日々精進

TGRF2017-6

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル ブルーエリア高木さんの14R60っ!ブームの兆しは来春かな?と思っていたドイツ経由リトアニアの超超ジュラスポーツシフターIRP-Shifterが突然動き始めたようで嬉しい限り。86&BRZ各オーナー皆さんがボーナスでご購入だったそうで、国内在庫が完売になりました。先ほど追加オーダー分のお支払をドイツに送金致しましたので、もーしばらくお待ちください。入荷の目途、スケジュールは随時ご案内申し上げますっ。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 大盛況のブルーエリア高木さんのブースっ!何時もありがとうございます!パワーフレックスの追加分は手配済みです(`・ω・´)ゞ

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 高木さんの14R60。来年に向けてモロモロ再チューンと聞いておりますっ!まだまだ進化しますので、お楽しみにっ。で、86がリリースされて5年目って事もありますので、今後はメンテナンスパーツ+αの追加機能を持ったご提案にも心がけて参ります!詳細はブルーエリアの高木さんまでっ。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル こちらはブルーエリアのレース部隊。レースもあって(ノウハウとテクニックとセンス)店舗もある。と、86乗りの間では理想的な環境(奇跡のディーラーとも言われているようです)であります!レースご苦労様でした!引き続き宜しくお願い申し上げます。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 一方早めのレース部隊撤収だったネッツ群馬さんの関口室長と、来季のレーサー活動がほぼ決まったらしい荻原選手。関口室長の近々展望も良い方向で、親子鷹の戦いも続くようですので一安心。自分も競女(キョウジョ)こと競争女子関係を勉強してですね、お金稼ぎたいw(ともちゃん写真集とかキャラクターステッカーとかクリアファイルを売るw)と思ってますので、来季も関口さんと荻原選手について行きます!2017年12月の中旬、ツルブルクリンクスタートの少し手前。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 輸入車のお客さんにも解る有名人レーサー登場!アデナウ代表取締役社長兼レーサー密山社長っ!毎度お世話になっておりますっ!年末の物入り時期にドレクセラデファレンシャル等大物受注に感謝しつつ、来シーズンに向けてS耐TCRのパーツ営業も始めますので、どーぞ引き続きご指導宜しくお願い申し上げます。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル ゼッケン番号328(ミツヤ)は来季も続投っ!埼玉方面のトヨタは熱いっす!

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 交通タイムス社XaCAR別冊86&BRZマガジンの大野田編集長。最新号を会場内でじゃんじゃん手売りする姿を見て流石だなーと思いました(自分で作って自ら売る姿勢は尊敬であります)。で、今後の構想(ドイツの某ファクトリーで輸入車じゃなくて86レーサーがあった件w)モロモロ”タイムスの健さんこと広告部の高橋さん”にお伝えしておりますので、ご検討宜しくお願い申し上げます!

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル やっと今回の本命に辿り着きました。GR86(ジーアールハチロク)とGR開発統括部の宍戸さんのツーショットっ!今回はありがとーございました!まだ乗れていないのでナントもなのですが、いいに決まってます!SACHS(ザックス)ダンパー専用チューンとミシュランのPS4の17インチっ!GRMN86&14R60はそもそもタイヤサイズが違いますからベーシックの86へのお手本には出来なかった(主にサスペンション&フットワークチューニング方面)のですが、GR86はほぼ実現可能なディメンション!フロント7.5Jx17&215/45-17+リア8.5Jx17&235/45-17!デビュー5年目を見越して、そろそろ動力チューニングも一段落したからリアタイヤを太くしてみたいな、、な方って多いと思います。このGR86がズバリのお手本ですね。問題は8.5Jのワイズでありまして、GR86には以前の車両規定対策のフェンダーガードが追加されております。規制緩和された現車両法ではどーなのか?モロモロ検証しながら弊社デモカー86試乗車にも取り込んで行こうと考えております。ワークス(トヨタGR)と弊社(欧州スタンダードを目指すスタンドアローン)手法(使う部品)がかなり似て来てます、、汗。寄り添うって感じではないのですが目的の為のパーツ選びって考えますと、やはりザックスとミシュランになりますよね。GR86に大いに期待しつつ、弊社デモカー86の2018年ヴァージョンにもご期待下さいねっ。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 通りすがりの86ラリーマシンを一枚。いまだカメラの設定が合わず解らず(*´з`)

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 毎年のルーティーン的にポスター。ひし形の2色とバックの黒。綺麗ですね。

TGRF2017-3

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル TS050 TMG孤高のエンデュランスマシンTS050の疾走もナマで見る事が出来て大満足。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル TS050 TMGで、この箱が何と”TS050通い箱”。これに入って来て、イベント終了と同時に箱にしまってドイツ-ケルンまで帰ります。十代の頃から荷揚げ(海上母屋受け)の叩き上げ港湾労働者の私としては、ロジスティクス関連製品が一番萌えポイントであります。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル TS050 TMG800kg。別件、ケルンTMG社見学>ドイツ86ワンメイク観戦>こんなドイツツアーの企画はどうでしょうかね?

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル TS050 TMGカメラの設定が未だ??ですが続きます。

TGRF2017-2

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル トヨタスポーツカーの起源。素敵なマシンにうっとりしました。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 水平対向レイアウト。キャブ下のマニフォールドは進行方向に向かって伸びてました。もろもろ確認。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル ここら辺は群馬榛東村の親分、牧口エンジニアリング社長が詳しそうな気がします。

TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル TGRF2017 トヨタガズーレーシングフェスティバル 日本的なボディカラーで超好みっ。ちらっと見えるヘルメットのカラーリングも素敵ですよねー。