Niklas Böwer – Illustration

Niklas Böwer - Illustration yamaha xt50011月も無事終了致しまして、お支払も滞りなく完了。経営者になって、売る事も大事なのですが、何よりお支払が大事だと気が付いた次第であります。そもそも卸業-代理店と言うポジションは”買う為に売るセクション”でありまして自ずと何事も前倒しで、せっかちな私(江戸っ子気質)には合った仕事なんだと今更ながら自覚しました、、。法務局指定業種番号一種(卸売業)他業種に比べ消費税優遇(売上に対して利益が低い)されておりますので、クライアント皆様に感謝しつつ、引き続き頑張りたいと思います。話は変わりまして、お題目のニクラスさんのイラストレーション。ドイツヴェトリンゲン在住の絵本作家さん。たまたま同じ単車に乗っているって事で知り合いました。ニクラスさんの無色の原稿に、塗り絵気分で色を入れてみたら、あらイイ感じ。月初の精神統一、、、フォトショのレイヤーで色を切りながら重ねて。1時間集中して楽しめました。XT500は自分の乗る78Y風カラーリング、ジャケット&ヘルメットは私の支度っぽく仕上げて完成。

Niklas Böwer - Illustration yamaha xt500日々精進

■Niklas Böwer – Illustration / facebook