昨日の榛名山

群馬 榛名山 gr86 86 windingworks wernher昨日の榛名山風景。午前中、GRガレージネッツ群馬さんに納品した帰りにちょっと寄り道で榛名の峠に向かいました。仕事はモロモロあるのですが、アップデートした自分の86で走りたくて、、。因みに榛名の紅葉は来週くらいまで楽しめそうですよ。

群馬 榛名山 gr86 86 windingworks wernher駐車場に止まっていた86&BRZオーナーの青年に声をかけて自分の86に装備したIRPスポーツシフターの感触を体感して頂いている図(笑)。地道な普及活動の一環。左手の位置に注目!シフトノブ位置はこの高さです。好青年2名に感謝!この度はありがとうございました。

群馬 榛名山 gr86 86 windingworks wernher上オーナーさんの86を紅葉と共に激写!格好いい!いいのが撮れました。

群馬 榛名山 gr86 86 windingworks wernher自前の2号機D型86TRD14R。リア周り6カ所+トランスミッション部にパワーフレックスを追加装備しました。とてもいい感じです!詳細レポートは後程。 日々精進