NATOベルト(腕時計バンド)を洗う

腕時計 NATOベルト画像に合う文字列を書いてみただけす。が、取り扱い製品の生産&出荷国がロシアの核ミサイルが配備されたベラルーシの隣国リトアニア(NATO)なのでモロモロ心配。戦争が拡大したら”IRPシフター納期さらに遅れます!すみませーん。”とか言ってる場合じゃないですよね。再就職先はNATO-TOKYO連絡事務局(お国の為に奮闘する覚悟)かも?

腕時計 NATOベルト取り扱い製品の”ご案内&買って下さいね!よろしくお願い”と、言い続ける事が自分で辛くなってきたのでちょっと気分転換。で、お題目のNATOベルトを洗う!すべて捨てて新調しようか考えたのですが、数十年間ローテーションしながら共に戦った(肉体労働)証なので洗って使い続ける作戦にしました。酷使してくたびれた”やれ感”がいい感じだと思いませんか?田舎のおじさんはコレでいいのだ。

腕時計 NATOベルト衝撃画像!、、汚い、、。キレイキレイの泡でガシガシ手洗い。

腕時計 NATOベルト手洗いが済んで干します。

腕時計 NATOベルト匂いも取れて綺麗になりました。 日々精進

KIRCHWEG 12, 8102 OBERENGSTRINGEN SCHWEIZERISCHE