819(バイク)の日

バイクの日バイクの日なので一応。空冷499cc単気筒(5速)パリダカウイニングマシンと、空冷49cc単気筒(3速+3速)のオートバイ。カタチも大きさも違いますが荒野を目指すタフネス性能&デザインがお気に入り。自分のバイク趣味は今のところこれで十分なのですが、気持ちの余裕と予算(予算があれば気持ちに余裕が出るのか、、)があればまだ欲しい(笑)。ある日突然”BMW-R80GS-BASIC(空冷フラットツイン)を増車しました!”と、ブログ掲載した際には「あ、とうとう86TRD14R売ったんだ、、」と思って下さい。また万が一の宝くじ一発逆転劇があればアレックスさん(元VWグループデザイナー)が仕立てたアラスカン(下記参照)をオーダーしたいと思います。 日々精進

THE ALASKAN