GRカローラ用イベンチュリーエアインテーク

GRカローラ イベンチュリー カーボンインテークGRカローラ用イベンチュリーカーボンエアインテークの新しいムービーがアップされました!是非ともご覧になってみて下さい。さて、合計550台配車されたGRカローラではありますが、各GRガレージさんへのデモカー配車分を引くとオーナー車両は約490台、、。トヨタ自動車による厳選なる抽選から購入出来たオーナーさん(因みに申し込んだ知人は総落選でした)の98%が”買うだけの人”で、残りの2%くらいの人は新造強化型ヘッドを搭載したGRカローラの性能を楽しみ&自分のライフスタイル(GRカローラがある生活)に取り入れているのでは?、、そー思いたい程GRカローラー用イベンチュリーカーボンエアインテークの反応が薄い。GRヤリス用のように”ほいほい買って頂ける製品”じゃない事が解りました。E210-GRカローラオーナーさんが前向きにご購入検討して下さいますように(神頼み)! で、オフィシャルムービー見て気分上げて下さいっ! 日々精進