F0.95でハイスパークイグニッションコイル

ハイスパークイグニッションコイルノクトンF0.95でハイスパークイグニッションコイルを撮影する準備風景。F0.95で撮影したから、と言って沢山売れる訳ではないのですが気分を変えてって感じです。欠品していたGR86用&旧86-C型以降用が数日後に再入荷します。何で急に売れ出したんだろう、、と、調べてみたら織戸さん(MAX織戸さん)効果でありました。カリスマの市場効果って凄いんですね。でもこれで”きもいパーツマニア(自分)が一人暗く「ハイスパークイグニッションコイルいいですよ」”と言い続ける事の信ぴょう性が増した気がする。1年3万キロのメーカー保証付きハイスパークイグニッションコイル!GR86、86、GRスープラ、GRヤリスと各輸入車用取り揃えておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。詳細は下記リンクにて 日々精進

HIGH SPARK IGNITION COIL

HSI A90SUPRA B58/B48

HIGH SPARK IGNITION COIL FOR YARIS GR