峠活

峠活 ワインディングワークス群馬山間部はジワジワ冷え込んでおります。高校時代の同級生(都内人)数名の単車乗りが群馬の峠を走りたい。と連絡があり「自分は寒いからクルマで先導するね(笑)」と言ったら呆れられてしまった。そう、、都会人は峠に飢えているんです。どこに行くにも先ず異常な数の信号を越えてその先の渋滞を乗り越え、つかの間の目的地(峠など)を楽しみ帰りも渋滞。その渋滞が嫌で群馬に住んだ自分としてはご苦労様です、、としか言いようがありません。でも昔の友人がまたバイクを買って乗り続けている事が嬉しかった。カワサキ空冷の人とハーレーダビッドソンの人(共に友人)へ、早く群馬に来ないと路面凍結しちゃいますよ。さて、自分のバイクも何とかしないと(主にリアダンパーとリアスプリングの換装)と思いつつ、STIステアリングギアボックスボルト&前後のパワーフレックス化で”スポーツカーの雰囲気が増した”86の走り込み&これからどうするのか?モロモロ考え中。 日々精進