新型86正式発表

TOYOTA86 NEW 新型86先ほど新型86と新型BRZが同時に正式発表されました。先ずは発表会会場の設営&ロジスティックに尽力した中学時代の本郷の同級生(地元で1番運転が上手かった)に感謝!ご苦労様でした&ベンツ売って新型86買おうよ!とも言っておきます。さて、新型の86!会場に置かれた赤い86より、やっぱり白の方が個人的に揚がります。新型86の登場で自分の前期D型86が完全な型落ちモデルとなりましたが、ガックリって事は全く感じなくて、今はこの新型86の性能をどこまで旧型に取り込むことが出来るのか?それと、今まで2台86を乗り継ぎ、パーソナルな理想(数値じゃない、気持ちの良い感覚性能を追及する事)を追い続けている”答え(新型86がベンチマーク)”が知りたい。それより大事な事が、新型86がリリースされた事で今の仕事が続けられること。30年近くドイツ車一辺倒だった仕事を辞め、新しい会社を作り日本のスポーツカー(主に86)に方向転換して5年(6期目)。自分の選んだ道が行き止まりじゃなかった。って事が今の実感。 日々精進

トヨタ86、生産終了