静かな金曜日

カワサキS1 エディーローソン ワインディングワークス今週も静かでした。コロナの終息と、例の10万円を楽しんで使える環境(景気)を願うばかりであります。で、皆さんご存知の通り、全国非常事態宣言も首都圏を残し解除されましたので、ホームページとブログページのヘッダを更新致しました。マッターホルンに映し出される”#hope”に明日への希望を感じる素晴らしいアートプロジェクトに感動しつつ、暇な自分は”写経”のような作業に没頭。精密工業製品をゆがんだ線(マウスを握って動かす)で描く修行です。

カワサキS1 エディーローソン ワインディングワークス「何なんですか?」、、と聞かれれば、多分来年が2021年ですので2ケタの21を生かして年末年始のご挨拶にクライアント様へお送りするポストカードになる予定です。21?は言うまでも無く、エディーローソンのKAWASAKI-S1で、私なんかより毎回ご覧くださって頂いている読者さんの方が詳しいと思います。次点でTECH21(YAMAHA)も考えたのですが、空冷エンジンの方が修行に向いている気がして(笑)、、毎回そうですが、エンジンフィンもしっかり描いて仕上げますが、ポストカードには映らないようにレイアウト予定。 日々精進