DARPA APPROVAL

フルーダンパー クランクプーリー ヴェルナーオシャレ(笑)なイメージでクランクプーリーを撮影してみました。キラキラ&ふわふわのファッションアイテムと全く対照的なマット&硬質感なモノこそがオトコの持つべきアイテムだと信じて。フルーダンパークランクプーリーは女性でも使えますが、欲しがる人は先ず居ないでしょうね。また「えーメイドインニューヨークのフルーダンパー装着されているんですかぁー素敵ですねー」と女の人から言われる事も絶対に無いと思います。誰にアピールする訳でもなく、静かに性能を追求する孤独な姿勢こそオトコの趣味の醍醐味。

フルーダンパー クランクプーリー ヴェルナーそんな方々に支えられて検品発送準備中、某日の画像がこちら。クルマ趣味がマイノリティーと位置付けられた昨今、さらにクルマの性能向上のためにお金を使って下さる極少数派の皆様に感謝 米国防省による認証(実性能評価)と超合金シールドケースで覆われたオイル&カウンターリングによる振動制御性能と二次加速性能を是非とも手に入れて下さい。 日々精進

FLUIDAMPR