SRE、RS-1!シュヴァインフルトから本牧に到着。

517-1

「最近のハンズトレーディングは倉庫の隅に机置いて仕事しているらしいぞ、、痛いね。」と、言う噂話が横浜界隈の合言葉らしいです。(あはは)で、”噂”じゃあなくて事実ですから安心してください。しかし、”痛いね。”ってのは、仮に同業のインポーターさんから出た話だとすれば、そこの取り扱い製品の管理と自社取り扱い製品への愛着度に問題があるって事じゃあないでしょうか?販売店を持たない僕らと、製品をご購入して頂いたユーザーさんの”唯一の接点”は製品以外にありません。製品を大事に思うのなら、倉庫の環境(ロジスティクス全般)にまで気を配るのが当然です。英国マクラーレンのクリーンなファクトリーとまでは行きませんが、(志しはあります)僕らは製品管理と環境をしっかり心掛けておりますっ!

画像の本題が遅くなりました。ドイツシュヴァインフルト発、ザックスレースエンジニアリング社製RS-1のBMW用(46&Z4、90/87)が30台弱入荷致しました。いまからのご注文でも現在の所、即納可能だと思います。昨今における、お買い物の極意”欲しい時が買い時”その時が来るまで横浜共立倉庫本牧BASE内、RS-1専用に設置された3段3x10m棚(ショウジ厳重管理)で大切に保管しております。