2019年の初荷(商品発送)風景。EJ20x1+FA20x1、計2つの”大人の超合金”ことフルーダンパークランクプーリーの米国メーカー保証書を確認しつつ、弊社保証書に製品に打刻される世界で一つの番号を確認&記載して準備OK。
こちらがEJ20用フルーダンパー実製品です。構造はFA20と同じく、カウンターウエイトがオイルに浸っている超合金の塊。FA20よりエネルギー(回転パワー)が多いEJ20用はホントずっしり重かったです。パワーを受け止めるにはそれだけの質量が要るって考えです。
梱包風景。測ったかのようなピッタリサイズの群馬迷産”ペヤングヌードル”を仕込みまして完了。因みにフルーダンパー外箱右下に書かれたSFI規定アクセプト(受諾)の文言なのですが、フルーダンパー製造元、米国ヴァイブラテックTVD社がDARPA(米国防省)へ納入(戦車等兵器向けフルーダンパー)時に規定した内容をほぼそのまま米レース協会の基準認証としたようで、当然受諾されているのはフルーダンパーのみです。さて、梱包も終えまして、目指すは北海道のマルマン・モータズさんっ!いつもありがとうございますっ!
凍った街に佇むうしくん柄の86半後期仕様(マルマンモーターズさんデモカー)。私はこんな路面で走れる気が全くしませんが、道内の人々は至って普通に運転されています。誰もが、、。もうそれはドライビングスキルの差でありまして、関東人には無いセンス、ドイツ人の言う”ポポメーター(お尻でクルマの挙動を感知して操作できるテクニカルドライバー)”標準装備の方々にフルーダンパークランクプーリーをご評価頂いておりますので、その性能は確かだと確信致しました。 フルーダンパークランクプーリー製品詳細はこちらから↓FA20用はFA20DITにも100%適合ですのでレヴォーグやWRX-S4の皆さんも宜しくお願い申し上げます。 日々精進