先にCAE-Lupo-Gti用をご購入して下さった宮崎県のVW専門店DAYTRIPER(デイトリッパー)さんから画像を頂きましたの掲載。河野さんに感謝!いい景色ですねーーっ。この度はありがとーございました!メイドインジャーマニーのCAE-ルポGti用シフター!画像説明①製品一式。ブラックカラーボディ+ブラックジュラコン(デルリン)シフトノブ、、玄人好みのナイスチョイスですね。ベースフレームとリンケージワイヤーも付属品となります。②作業開始!ノーマル部品を外します、、ご覧の通り、FF用の取り付けは結構大がかりであります、、汗。③ベースパネルフィッティング。右上が純正シフトモジュールです。④ボディ装着+ワイヤリング完成図!格好いいですねーー。
で、こちらが完成図!センターコンソールレスのスカスカ感!単車のバッテリーレス&サイドカバーレスで言う”スカチューン”って言葉はクルマのチューニングにも使える事が今解りました!いい景色!ナロー時代の911みたいです!レースカーのようなシフトタワー&シフトワイヤーのアウターチューブで雰囲気出てます!今回は河野さんのプライベートマシンに装着して頂きまして、こーして見るとルポGtiは実に格好良く見えますね。今のVWにあんまり興味ない(スイマセン)のですが、ちょっと旧いルポGtiは今からキラキラ輝くクルマかもです。専用ボディ&カップカーのイメージ、、今なら当時のワンメイク用レーシングSACHSダンパーkitのブランクがCOXさんにあるかも(未確認)しれませんので、やり直すなら今、、中古買って白にオールペン&ADACステッカー貼って、、ポルシェより全然軽い(気持ち的にも)街乗りCUPカー構想、、ちょっと真剣に考えてみます!デイトリッパー河野さんに感謝!旧SACHSバナーも未だに掲げて頂いてありがとーございます!月末進行で日々精進!