SPLパーツは、ライトウエイト&ピロボールジョイントチューニングアームのブランドです。Made in USA設計、マシニング加工からセットアップを全てレース経験豊富なスタッフがハンドビルドした逸品です。弊社での取り扱いにおいて、日本国内の車両法に合致する様、全ての製品に構造変更申請書を添付出来る様、準備致しております。販売開始まで今しばらくお待ちください。
■SPL SUSPENSION COMPONENTS 86 & BRZ FRONT- Arm & Parts |
ちた■SPL Bumpsteer Adjustable Front Tie Rod Ends (バンプステアアジャスター/ロールセンターアジャスタータイロッドエンド)ヒートトレット4140クロモリシャフト、ブラックアノダイズド&マシニング2024アルミターンバックル、低摩擦テフロンライニングFKジョイントロッドエンド、複数サイズのステンレス鋼バンプステアアジャストスペーサー。左右セット販売 構造変更申請書類付属税別定価¥検討中
■SPL Bumpsteer Adjustable Front Tie Rod Ends Installation Instructions |
■SPL Front Lower Control Arms(フロントロワコントロールアーム)アームベースは6061アルミのビレッドからCNCにより切削成形&ブラックアノダイズ仕上げ。トレッド、キャンバー、キャスター、ロールセンター、およびアンチダイブ調整が可能な2024アルミのトレーリングリンク(アーム)が含まれています。フロントエンドをレーシング、ドリフト、ストリート用に設定するためのセットアップの自由度が高い究極のツールです。メインアームは、専用のハイブリッドアジャスターロックキャンバーとトレッド幅の設定でピンチボルトと回転クランプを使用できるようにスロットが設けられています。当社のハイブリッドダブルアジャスターは4130クロモリから機械加工され、耐食性のために無電解ニッケルメッキされています。ビレット2024アルミヘックス+ライトウエイト&高剛性を確保するためトレーリングアームをマシニングドリル加工で軽量化。回転クランプシステムを使用してキャスター設定を簡単にロックダウンします。青色のアルマイト処理を施したチタン製のハードウェアは、強度を損なうことなく、アームからさらにばね下の重量を削ります。アンチダイブ調整は、トレーリング/キャスターアームの前方取り付け位置にステンレススチールスペーサーを使用して行い、このピボットポイントを上下させることができます。ロールセンターの補正は、ヒートレッド4340クロモリボールジョイントスタッドと連動するステンレススチール製のスペーサによって実現。ナックルのボールジョイント位置を下げることができます。上記ロッドエンドkitをセット使用することで、純正アームに見られる応力変形と狭い作動範囲から解放され、自由でスムースなサスペンションストロークが可能になります。高さの異なるステンレススチールロールセンターとダイブ/スクワットスペーサーが付属。左右セット販売 構造変更申請書類付属税別定価¥検討中 |
■SPL SUSPENSION COMPONENTS 86 & BRZ REAR- Arm & Parts |
■SPL Rear Lower Camber Arms with Titan-parts (リアロワキャンバーアーム+チタンパーツ装備)自由度の高い調整が可能な高剛性&ライトウエイトロワアーム。FEA(有限要素解析)を使用して、自社のCNCマシニング加工された6061ビレットアルミニウムアームは、純正アームの強度と耐久性を超えるように設計されています。SPL独自のハイブリッドアジャスターは、無電解ニッケルめっき4130クロモリ、チタンハードウェア、6061アルミクランプで構成され、耐腐食性能とライトウエイト性能を実現しました。ゴムブシュのたわみをなくしてダイレクトなレスポンスを高め、キャンバー調整の幅を広げます。これらの調整ツールは、ハイパフォーマンスチューニング&レース用車両に使用するために設計されています。純正アームのキャンバー調整がない場合、車高を下げると調整可能なコントロールアームが必要になります。タイヤのレスポンスを最大限に生かす適切なアライメント設定ができます。スウェイバーエンドリンクとショックマウント用の3か所の調整位置取り付け穴により、ジオメトリの変更が可能。左右セット販売 構造変更申請書類付属税別定価¥検討中
■SPL Rear Lower Camber Arms with Titan-parts Installation Instructions |
■SPL Rear Toe Arms with Titan-parts(リアトーアーム+チタンパーツ装備)自由度の高い調整可能なリアトーアアームは、ゴムブシュのたわみをなくしてダイレクトなレスポンスを高めます。ブラックアルマイト2024アルミメインリンクと360度回転クランプ設計により、用途に合わせた適正なディメンションの実現が可能です。FEA(有限要素解析)による応力強度とライトウエイトのバランス性能。ローフリクション3ピーステフロンライニングジョイント/ロッドエンド装備。左右セット販売 構造変更申請書類付属税別定価¥検討中
■SPL Rear Toe Arms with Titan-parts Installation Instructions |
■SPL Rear Toe Arms with Titan-parts Eccentric Lockout(偏芯カムロック付きリアトーアーム+チタンパーツ装備)上記SPLリアトーアームに偏芯カムロック機能を追加装備した製品。左右セット販売 構造変更申請書類付属税別定価¥検討中 ■SPL Rear Toe Arms with Titan-parts Eccentric Lockout Installation Instructions |
■SPL Rear Traction Arms with Titan-parts(リアトラクションアーム)高負荷(ハードアクセラレーションとブレーキング時)でのブッシュのたわみをなくし、安定した応答性を高めます。調節可能なリンクにより、リアバンプ&アンチスクワットの微調整が可能です。アームのメインパイプ4130クロモリチューブで構成され、弾性強度とライトウエイト性能を装備しております。SPL社独自のハイブリッドアジャスターは、無電解ニッケルめっき4130クロモリ、チタンハードウェア、6061アルミクランプで構成され、重量を軽減し、腐食を防ぎます。ローフリクション3ピーステフロンライニングジョイント/ロッドエンド付属。左右セット販売 構造変更申請書類付属税別定価¥検討中 ■SPL Rera Traction Arms with Titan-parts Installation Instruction |
■SPL PRO Rear Endlinks(リアスタビリンク)SPLリアロワキャンバーアームのオプションパーツ。アジャスタブルスタビリンケージ。左右セット販売税別定価¥検討中 |
■SPL Eccentric Lockout Kit(偏芯カムボルトkit)SPL Rear Toe Arms with Titan-partsのアップデートパーツ。税別定価¥検討中 |
■SPL PRO Solid Subframe Bushings(サブフレームリジッドマウントkit)SPL PROソリッドアルミサブフレームブッシュ(ビレット6061アルミニウム)は、ゴム製ブッシュを交換して、サブフレームの遊びをなくします。ダイレクトで最適なサスペンションジオメトリを維持することが可能です。SPL社のスライドインシムシステムにより、サブフレームを素早く上下させ、ロールセンター/アンチスクワットの車体挙動を好みに合わせて微調整することができます。サブフレームを上げると、ロールセンタが下降した車を補うことになり、アンチスクワットが増加します。サブフレームを下げるとロールセンタを犠牲にしてアンチスクワットが減少します。このキットには、サブフレームからシャーシへの騒音伝達を低減するゴム製絶縁ワッシャも含まれています。1台分のセット販売。税別定価¥検討中 |
構造変更が必要なパーツの取り扱いに関しまして
車検対応の為の構造変更申請書を製品に付属出来る様、製品リリースと共に準備を致しております。製品販売開始まで、今しばらくお待ちくださいます様、お願い申し上げます。 |