ドイツのMT&3気筒ターボ用インテーク&ターボパイプキット

レーシングライン アップGTI インテーク up gti GRヤリスに続き、こちらも3ドア+マニュアルトランスミッション+3気筒ターボを搭載したフォルクスワーゲンUP-Gti用VWR(フォルクスワーゲンレーシング/レーシングライン)社製インテーク&ターボパイプキット。イヴェンチュリー社と同じ英国製ではありますが、キラキラ感を排除した質実剛健DEドイツ的な仕立てです。これはコレで美しさを感じる逸品。さて、英国VWR社正規輸入元レーシングラインジャパンさんにて、上画像のアップGTI用コールドエアインテーク税別定価¥68,000-(税込¥74,800-)+ターボインレットエルボー(ターボパイプ)税別定価¥21,000-(税込¥23,100-)のセットプライス税別¥84,000-(税込¥92,400-)を期間限定で実施中です!UP-Gtiユーザーの皆様、よろしくお願い申し上げます。

レーシングライン アップGTI インテーク up gtiVWRアップGTI用コールドエアインテーク税別定価¥68,000-(税込¥74,800-)

レーシングライン アップGTI インテーク up gtiVWRターボインレットエルボー(ターボパイプ)税別定価¥21,000-(税込¥23,100-)

レーシングライン アップGTI インテーク up gtiで、自宅のアップGTIも来月車検。新車から3年間乗り続け(主に嫁さんが)自分なりの改善点と、感覚/性能向上のプランニングがざっくりですが出来上がりました。出来ればこのプランを商売に繋げたいのですが、国内登録台数600+100台弱、、10台(10人)のユーザーさんが自分と同じ価値観と価格への理解を示してつまり買ってくれる人になれば、、。で、この対登録台数比率で旧型86&BRZを換算すると420台(汗)。25年以上ワーゲンを主としたドイツ車だけをやってきましたので、完全電動化になる直前の今、86のように進化を留め、その分感性性能を持ったアップGTI。プランニングを再考しつつ 日々精進