彼女のサンロク。

SACHS BMW 二課長

おじさんだらけのブログにサヨナラ!おじさんじゃんかよー!!!と言う声が聞こえてきそうですが、、彼はただのおじさんじゃありませんよ。SACHSブログレギュラーメンバーで、所属は四日市総本山(ピレリ四日市さん)の合計18祈祷(気筒)の経典修行僧。僕と同じ変なデジカメ(SONY/DSC-R1)フルオプション同士で、今回はV8のE36(アルピナ)を駆って富士スピードウエイに集合してもらいました。これでピレリ四日市の山本社長より多くお会いした事になりましたねー。ざわっちさん次回も宜しくデス!

で、本題の”彼女のサンロク。”

SACHS BMW 二課長

霧の富士スピードウエイに佇む後姿。白いブーツ、、じゃなかったボディに大きく貼られたS印&SACHSロゴに注目して欲しい!こんなに大きくS印を掲げているマシンは僕らのレジアスエースと、このE36たった2台じゃないでしょうか?えー、、別に罰ゲームとかじゃないんですよ。普段の通りです。

SACHS BMW 二課長

ミッドハイトのウイング下、トランクリッドに貼られたS印&SACHSロゴにも注目して欲しい!「あ!時計はカルチェですね」とかのコメントは不要です(念の為)。えー、、何度も言いますが罰ゲームじゃありません。普段の通りです。筑波2000で1分06秒コンスタントです。

SACHS BMW 二課長

じゃじゃーん本人登場っ!僕らの元同僚”Nika店長”です。一時でも同じ釜の飯を食った同士の結束を大切にしたい。その思いに応えてくれて登場して下さったNikaさんにありがとー。これで”おじさんだらけのブログ”から脱却できるかもしれまい、、、。で、Nikaさん登場でweblogアクセスが飛躍的に伸びたら彼女もレギュラーメンバーとなりますので、方面各位のご協力宜しくお願い致します!

SACHS BMW 二課長

さてさて、この実戦的でリアルアスリート然としたチューンドE36/328Coupe(A/T)!オトコだろうが、オンナだろうがそんなの関係ない。そもそも他人が入り込むスキも無い程”人(Nikaさん)と機械(E36)”の密接した関係が構築されている事はご理解頂けるでしょう。マシンを自分の分身、もしくは身体の延長と言い切る彼女。そのクルマに対して真っ直ぐな姿勢が、僕にはどーしても深井中尉とスーパーシルフの刹那感を想像してしまいますが、、まあ”理屈抜きで兎に角格好いい”彼女とサンロク。なのであります。と、今回はこんな風のご紹介って事は、、次回もあります!Nikaさん引き続き宜しくです!乞うご期待!