俺の旅2011(俺は僕じゃなく野田君)。

2011年は激動の年でありまして、未だその変動は収まりません。僕の所属、株式会社ハンズトレーディングも新体制から2年目真っ只中ですが6月に本牧から武蔵へ、そして電気部ことクオンツ二瓶さんは退社と共に本店銀座に事務所移転と。更に旧知の戦友ヨシユキさんこと門橋さんがドイツ車専門店”アウトメカニカ取締役社長に就任”。一方アイバッハジャパンを退社した野田君も新規事業をスタートと、、。皆頑張ってます!

俺の旅

野田君の新規事業、、業務内容はまだ良く解らないのですが会社名が凄く格好いいんですよ。その名もA.traction=アトラクションと自然に読めますね。A=上質なトラクションと、テーマパークの如くファンでサティスファクションを全てのユーザーに提供する(アトラクション)。おまけにAで始まるから各お取引先様名簿の上位を確保!おーコレ考えた人はソートー凄いんじゃないでしょうか?

野田まさき

お気に入りのJAL”クラスJシート”に収まって、最近めっきり大人しくなってしまった野田君。「しょうーじさん俺最近、眼が悪くて眼鏡なんすよー」と、言われた時に少し悲しかった。聞くと趣味もガンダムから盆栽に変わって、キャバクラよりホームセンターの園芸コーナーの方が萌える、、。そんな事誰にも言えない!そんなの野田君じゃあない!頼むぜ、、。

野田まさき

「俺がナンバーワンだ!夜露死苦。」誰もが泣いちゃう程怖い!この勢いを早く取り戻して欲しい。彼の決意の旅、アジア巡礼に期待する。