子供の頃の全て。

29-1

本日メインのHansブログでも書いてしまいましたが、マッハGOGOが幼少の頃の自分の全てでした。同世代の方々にもきっと共感していただけるニュースだと思います。またGT300マッハ号(ヴィーマック)にもSRE-SACHSダンパーが実装されておりまして(画像は後ほど)そんなかんなでこのログも何らかの関連性がいつか実証されると思います。あはは。
実はオフィシャルカット数枚からマシン(マッハ号)の次世代動体シャーシに関する秘密を発見っ!想像なんですが、GM社のフューチャエンジニアリングが搭載されていると思われます。続きは続ログにて。

36-1 (1)

マッハ号の動力に関する仮説ですが、先にGM社で発表されたOnsterANT(画像下部)と言うフィューチャーエンジニアリングが搭載されていると思われます。カーボンナノチューブバッテリー動力と、磁性体ポリマアクチュエーターによる推進力。概念は完成しているそうですが、ヤハリ近未来の話ですね。。。このまま突っ込んで行くとブログの方向性に収集が付かなくなるなるので、ここでマッハ号の話は終了にします。
※OnsterANTに関する情報はGM社のwebで公開されております。近未来のコミューターとして一番確立されたコンセプトだと思います。お好きな方はご覧になってみてください。
ワーナーブラザーズ配給”SPEED RACER”