SUBARU WRX

SUBARU WRX STI S4 クランクプーリースバルWRX!群馬県はSUBARUのお膝元ですので頻繁に見かけます。乗ったらいいんだろうなーと思いますが、常に見なかった事にしている私。もしかしたらこの先乗れる(買う)かもしれませんが、その確率はドイツシュトットガルト(ポルシェ)とほぼ同等。今まで4回しか行った事のないシュトットガルトより、地元群馬県を応援する意味でもスバルなのですが、既にFA20(トヨタ86)を2機乗り継いでますのでコレで自分的には免罪符になっていると勝手に思ってます。つまりWRXは欲しいクルマなのですが、何となく今の自分には似合わない気がして、、そこでっ!現WRXユーザーの皆様へ、毎度お馴染みフルーダンパークランクプーリーのご案内。STIの方はEJ20用を。そしてS4の方はFA20用を。ご覧頂き導入ご検討頂ければ幸いです。 日々精進

FLUIDAMPR EJ20

FLUIDAMPR FA20