EA888

AUDI VW EA888 フルーダンパー クランクプーリーえー、生みの苦しみと言いますか、web製品ページの構築って途中で飽きてくるんですよね。何でもそーなんですが、コレ作らないと伝票上げられないのでもー苦しいけど頑張ります。と言う事で謎の名称”EA888(エンジンコード)”の日本国内向け車両の適合を検証しつつ、掲載準備します。製品の優位性はもうVW、Audiの方ならたいがいご理解頂けると思ってます。なんたって散々ライトウエイトプーリーを付けては捨てたって方も多いでしょうし、純正のエラストマー(ゴムマウント式)付きクランクプーリーと振動制御の部分では共通項があります。またVWグループ最高峰のV10エンジン(ガヤルド&R8V10)にもフルーダンパー純正装着って言う点でも説得力があると感じます。えー、、完成(売上)まであと少し!頑張れ自分で日々精進。下記リンクは構築中のEA888ページです。製品概要は一つ戻ればご覧になれます!

FLUIDAMPR EA888