軒先で荷捌き

フルーダンパー クランクプーリー ヘビーウエイト FA20 86 BRZ FRUIDAMPER 米国ニューヨークからの航空貨物が到着。起業以来、本格的に取り組む単独販売製品の第1弾!バイブラテックフルーダンーパー計20ケの図です。(玄関先で開梱)お支払は既に済んでおりますので後はササッと売れれば嬉しいのですが、そー簡単じゃないんですよね。ま、在庫が有るって事は自分の安心材料でありますので、じっくり営業して使って頂けるように頑張ります。因みに1年間にあとこれと同じ量を3回入荷(オーダー)しなくては、、汗。皆様宜しくお願い申し上げます。

フルーダンパー クランクプーリー ヘビーウエイト FA20 86 BRZ FRUIDAMPER で、FA20(主に86用、レヴォーグの2.0Tにも対応)用でバックオーダー頂いておりましたクライアント様に数ケ発送して現在の在庫。自宅の和室が倉庫に、、汗。FA20の他、EJ20(スバル)、EA888(VW&Audi)が1stラインナップとなります。FA20以外の製品ページは只今制作中!